料理人の休日

ryorinin.exblog.jp ブログトップ

<お知らせ> メニュー構成変更

c0007246_13223481.jpg



10月1日、
エルブランシュのメニュー構成をよりお客様に優しく、
そして、僕がより上を目指すために、
ちょっとした変更をしました。


何が変わったかというと、
今までMenuA、B,Cと3つのコースがありました。
MenuAとBでは僕がもっとも愛する食材、
マダムビュルゴーのシャラン鴨の料理をチョイスできず、
MenuCではオードブルはチョイスできませんでした。

今回の変更で、これらのMenuA,B,C3つのすべてのコースで
アラカルトから好きなものを、すべて自由にチョイスできるようにしました。

それから、料理名の表記方法を食材を中心にした表記にいたしました。

例えば、

“ランド産フレッシュフォワグラ ”
ゆっくり中がとろりとなるようポワレして、キノコのポタージュと一緒に

というような感じです。


そしてもう一つ、
僕が今までの仕入れルートを駆使して全力で手に入れる極上の食材。
この極上の食材を中心にしたMenu Supreme(ムニュー・スュプレーム)、
「極上食材のコース」14,700円を設けました。


***********

Menu Supreme “極上食材のコース」 14,700円

ヴァイオリンにストラディヴァリウスがあり、ピアノにスタインウェイがあるように、
食材の世界にも、ジャンルごとに眩しいばかりの極上食材があります。
エルブランシュは基本的に極上食材を選んでいます。

しかし、上には上があるもので、奇跡のようにすばらしい、
恩寵のような食材が手に入る機会が不意に訪れることがあります。
たとえば、純粋サフォーク種100%の仔羊、世界で200頭だけの純血バスク豚・・・
夢のようにすばらしい食材で、それらを入手できるチャンスは突然訪れ、
その機会を逃したら、もう2度と手に入らないこともあります。
そんな機会が訪れたときには、なんとしてでも、買いたい。
そしてエルブランシュのお客様に、召しあがっていただきたい。

そこで、このMenu “Supreme” 極上食材のコース をご用意いたしました。
奇跡のようにすばらしい、恩寵のような食材、そしてその魅力を最大限に活かすフルコース。
どうぞ、エルブランシュで、王侯貴族のディナーを味わってください。


極上食材はロットが限られていますので、内容はそのときどきで変わります。
お問い合わせの上、ご予約をお願いいたします。

**********

このコースは、
極上の食材を目の前にすると、つい手が出てしまう、
そんな僕のためのコースです。

皆様に是非、召し上がっていただきたい最高の食材をそろえ、
ご予約をお待ちしています。
いつもご来店いただいている常連のお客様に優先的に
極上食材情報をお送りしています。


エルブランシュはその名のとおり白い羽をもっています。
さらに上へ上へと羽ばたいていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


*ホームページの変更が間に合いませんでした。すいません。
 これを機にレイアウトを変更する予定です。少々、お待ち下さい。
[PR]
by le-tomo | 2007-10-03 13:21 | エル ブランシュへ、ようこそ
line

エルブランシュ(麻布十番)のオーナーシェフ


by tomohi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite