人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理人の休日

ryorinin.exblog.jp ブログトップ

ランスブール、ミッシェルからのメール

エルブランシュのメールボックスにフランス語でメールが届きました。

僕が修行したアルザスの3つ星レストラン「ランスブルグ」の現シェフ(当時スー・シェフ)のミッシェルからでした。

http://ryorinin.exblog.jp/4042269/

このブログをインターネットで見つけて、エルブランシュのことを知りメールをしてくれたようです。驚きました。
こんなこともあるんですね。

札幌にランスブルグのオーナーシェフ、クレイン氏と広尾のレストランヒラマツのオーナー、平松氏と組んでオープンした「ル・バエランタル」のために何度か日本に来ているらしいです。
そして、日本人の知り合いが僕のブログを見つけ、ミッシェルに話したようです。
じゃないと、日本語で書いているのでミッシェルには読めませんよね。驚きました。

ブログを書いていてよかったなと思えた出来事でした。
by le-tomo | 2007-08-26 13:39 | その他いろいろ...
line

エルブランシュ(麻布十番)のオーナーシェフ


by tomohi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite