料理人の休日

ryorinin.exblog.jp ブログトップ

2016年 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

みなさま、お正月はのんびり過ごされているでしょうか。
今年は、僕にとって大きな挑戦の年となりそうです。
東京で独立し、早9年。
10年目の今年は、故郷である福井でレストランをオープンします。
このプロジェクトでは、Makuakeサイトにてクラウドファンディングにも挑戦し、
おかけ様で開始1週間たたないうちに目標金額の約60%に達することが出来ました。
地方創生を目的に、「デスティネーションレストラン」というコンセプトを掲げ、
遠くまで足を運ぶ価値のあるレストランを目指します。
たくさんの応援と励ましの声をいただき、
この事業の意義と責任の大きさを改めて実感しながら新年を迎えました。
Makuakeは3月11日が期限ですがリターンに限りあるものもありますので、
ご興味がありましたらお早めにご支援くださいますようお願い申し上げます。


海の見える古民家を再生!すべてが新しいレストラン『LULL』(ラル)を福井に!
https://www.makuake.com/project/minorrivers/


今年は暖冬のようで、あまり厳しい寒さには見舞われず比較的過ごしやすい冬となりそうですね。
暖冬とは言え、冬はまだ続きますのでお身体ご自愛くださいませ。
応援して下さっているみなさまに心より感謝申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

小川智寛
[PR]
by le-tomo | 2016-01-02 22:16 | その他いろいろ...
line

エルブランシュ(麻布十番)のオーナーシェフ


by tomohi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite