人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理人の休日

ryorinin.exblog.jp ブログトップ

エルブランシュ5週年!

昨日、3月9日、
エルブランシュは5周年を迎えました。

2007年にエルブランシュがオープンして、5年間。
2009年には姉妹店、アジルジョーヌがオープン。
そして2010年には3号店のun十(あんじゅう)がオープンしました。
その他にも、いくつかのゲストハウスの料理監修もさせていただきました。


当然のことながら、山あり谷ありの5年間でしたが、
お客様に励まされ、スタッフに支えられ、ここまできました。
これからも、壁が立ちはだかることが幾度もあるでしょうが、
スタッフ一丸となって必ず乗り越え、
よりレベルの高いレストランを作り上げていこうと思います。

そこで6年目を迎えるにあたって、内部改革を始めました。
サービスの見直し、料理のレベルアップ、スタッフの教育などなど。
改革することは、すごくエネルギーの要る事ですが、
立ち止まらずに前に進む為に絶対に必要なことだと思いました。

それにはまず、僕が成長しなければなりません。
僕の成長無くして、レストランのレベルアップはありえませんから。


一つ、残念何お知らせですが、
今年3月末で、3号店目のun十が閉店することになりました。
un十閉店に関して、みなさんに本当にご心配おかけしています。
誠に申し訳ございません。
http://www.un-jyu.info/blog/index.php?e=101

ただ、僕たちは単に一店舗閉店するのではなく、新しいことにチャレンジしていきます。

6年目を向かえ、僕たちは海外にも目を向け、僕たちに出来ることを模索し、
新しい”何か”を見つけたいと思っています。
それが何なのか分りませんが、
必ず僕たちにしか出来ない”何か”があると信じています。

僕が目指しているのは”みんなに愛されるレストラン”です。
これからも、みなさんに愛されるレストランを目指し、
努力していくことをお約束いたします。

これからも、僕たちを応援してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
by le-tomo | 2012-03-10 16:41 | 未分類
line

エルブランシュ(麻布十番)のオーナーシェフ


by tomohi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite