人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理人の休日

ryorinin.exblog.jp ブログトップ

遅らばせながら。

あけましておめでとうございます。


去年はいろいろあったなぁ。
初めての経験がたくさんでした。
恐ろしい目にもあいました。
涙が出るほど嬉しいこともありました。

去年、ご迷惑をおかけしたみなさま、本当にすいませんでした。
去年、私たちを支え、励まし、応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

そして、2012年。
今年も前進あるのみ。


2012年、今年もエルブランシュをはじめ、
アジルジョーヌ、un十共々、何卒よろしくお願いいたします。





今日はさらに成人の日でしたね。

僕が20歳のときは、そう、箱根のオーミラドーで修行中の身。
当然、成人式には出れず、ごみを運んでるときに、
振袖をきている女の子を見て、
なんか世界が違うところにいるような感じだったのを覚えています。

まかないの時、勝又シェフより、お祝いの言葉をもらって、
すっごく嬉しかったなぁ。



さあて、今年も頑張って料理つくります。


みなさま、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



小川智寛
by le-tomo | 2012-01-10 00:29 | エル ブランシュへ、ようこそ
line

エルブランシュ(麻布十番)のオーナーシェフ


by tomohi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite