人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理人の休日

ryorinin.exblog.jp ブログトップ

ご心配おかけしています。

みなさま、この度は本当にご心配おかけして申し訳ございません。

4月15日より僕のブログをはじめ、お店のHPのサーバーやドメイン、
そしてツイッターのアカウントなど、
WEB関係のパスワードを次々奪われました。

*このブログ「料理人の休日」は、本日、僕の手元に戻ってきました。
*ブログは4月中旬(15日頃)より5月19日までハッキングされていました。

サーバーは取り戻したのですが、ドメインは未だ取り戻せず、
現在はあたらしくinfoドメインを取り直して、そこへ移行してあります。

http://www.aileblanche.info/


ツイッターのアカウントに関しては、未だ僕の手元に戻ってきていません。

@aileblanche
@ogawachef




今回の事件、
犯人によるネット上でのなりすましやその他いろいろな嫌がらせを受け、
最初、僕はあまりのショックで、正直、心が折れそうになりました。
犯人に心当たりがあるからこそ、なおさらのことでした。


そんな中、HPやツイッターを見ておかしいと思ってくれた常連さんが、
次々にお電話をくださり、励ましてくださいました。
こんな時だからと言って、
わざわざ、お店に足を運んでくださる方も何人もいらっしゃいました。
あらためて、僕は周りの人に助けられて前に進んでいるんだということを痛感し、
一瞬でも、負けそうになった自分を情けないと思いました。


みなさんの心強い応援によって、少しづつですが解決に向かっています。
ご心配おかけして、本当に申し訳ありません。
そして、励ましいただき本当にありがとうございます。

僕がネットに対して軽く考えてための、今回の事態。
みなさんにご心配をおかけしたことを深く反省しています。

まだ犯人は捕まっていませんので油断できない状況ですが、
気を引き締めて営業していきたいと思います。

最後に、僕のそばでずっと僕を支えてくれているスタッフのみんなにも感謝します。


小川智寛
by le-tomo | 2011-05-20 15:41 | その他いろいろ...
line

エルブランシュ(麻布十番)のオーナーシェフ


by tomohi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite