人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理人の休日

ryorinin.exblog.jp ブログトップ

Oha!4

先日、エル ブランシュでテレビのロケがありました。
http://blog.livedoor.jp/kab/archives/50897315.html#comments

番組名は「Oha!4」

早朝4時からの放送だそうです。

3月26日(月)放送の「ハヤmimi」というコーナーでエル ブランシュが紹介されます。

僕も出演してます。僕の出演は4時45分頃だそうです。(早いですね。)

カメラを向けられると緊張しますね。

でも、カメラマンの方も山本アナウンサーも気さくな方で楽しく撮影ができました。

なにより、山本アナウンサーが撮影後に僕の料理を完食してくれたのがうれしかったです。

山本アナウンサーがこの回がこの番組最後の出演になるそうです。

お疲れ様でした。次の番組もがんばってください。

皆さん、もし起きていたら見てください。
by le-tomo | 2007-03-25 04:18 | エル ブランシュへ、ようこそ
line

エルブランシュ(麻布十番)のオーナーシェフ


by tomohi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite