人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理人の休日

ryorinin.exblog.jp ブログトップ

誕生日  (トピックス)

今日は僕の33歳の誕生日です。すっかり忘れていました。

今日のお昼はウェディングパーティーでした。終わってお二人に挨拶に行くと...

「シェフ、誕生日おめでとうございます。」

と、新郎さんからケーキを差し出されました。


いやぁ~、驚きました。僕がお二人におめでとうございますを言いに言ったのに、逆に言われてしまったのですから。しかもかなり、サプライズでした。全く無防備でしたから。
どうやらうちのパティシエがケーキを作り、スタッフみんなで企んで新郎・新婦を巻き込んだようです。

ご新郎、ご新婦様、お手数かけました。そしてみんなありがとう!

ぞろ目の33歳、良いことあるでしょうか。ありますように...。
by le-tomo | 2006-03-12 22:47 | その他いろいろ...
line

エルブランシュ(麻布十番)のオーナーシェフ


by tomohi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite