人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理人の休日

ryorinin.exblog.jp ブログトップ

志ある料理人求む

僕が福井の地方活性化を目指そうと思ったのは、LULL(ラル)のプロジェクトがあったから。
世界的指揮者の小松長生さんから、自身の生家を僕に使って欲しいという申し出から始まった。
このリノベーションのために東京からデザイナーを呼び、内部まで徹底的にこだわり、料理は地元の食材を中心に使い最高のものを提供している。
LULLはもうすぐ1年になろうとしているけど、僕たちの目指すところはまだまだ上の方にある。もっともっと上を目指す。まだ見ぬ高みを目指す。
LULLの堀田シェフとそう約束し、その為の料理人を新たに募集することにした。
条件は、本気で最高のフランス料理を目指したい人。そして自分の成長を強く望む人。

田舎暮らしは素敵だし、のんびりしててるから楽しんで欲しいけど、仕事は本気の人が欲しい。
福井に本物の料理人を集めます。

こんな求人だと誰も応募してこないかもしれないなあ。
でも、広告代理店のアドバイスでよくある、楽しい職場、好条件をアピールしましょう、というのはやはり違うと思う。。
量が欲しいのではく、質が欲しい。
技術ではなく志を求む。


https://www.facebook.com/LULL2016/

*住居や移住に関するサポート有り

連絡先: ogawa_mrivers@icloud.com (小川)


志ある料理人求む_c0007246_23474495.jpg
志ある料理人求む_c0007246_23481543.jpg
志ある料理人求む_c0007246_23483646.jpg


by le-tomo | 2017-03-07 23:49 | マイナーリバーズ@FUKUI
line

エルブランシュ(麻布十番)のオーナーシェフ


by tomohi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite